keso(ケソ)のゲーム日記

Youtubeチャンネル keso(ケソ)のゲーム刻でゲーム実況しています

私が何故、ゲーム実況をしているのか

こんちわ。kesoです。

今日で、3回目になりますね。

今日のお題は、何故私がゲーム実況を始めたのか

 

結論だけ言うと、ただゲーム実況に憧れて、やってみたかったからです。

 

でもね、始めること自体そう簡単なことでもなかったのよ。

今から、15年前初めてニコニコ動画を友達に紹介されて見た時、脳内に衝撃が走ったよね。

 

だって、自分が楽しいことして見てる人も楽しい。こんな世界の存在を当時の私は知る由も無かったもの。

すこし、月日が流れて私はある動画投稿者を見つけた。

 

それが、みなさんご存知

キヨ、こーすけ、ヒラ、フジ

の4人で構成された

 

最終兵器俺達である。

私のゲーム実況に革命を起こした。

 

次回はまた明日以降

 

じゃあな