keso(ケソ)のゲーム日記

Youtubeチャンネル keso(ケソ)のゲーム刻でゲーム実況しています

2022-01-01から1年間の記事一覧

ゲーム実況紹介【LIMBO】

こんちわ、kesoです。 今日はダークアクションゲーム 【LIMBO】 の動画紹介になります。 運命に逆らい、妹を探して少年は LIMBO の世界に足を踏み入れる。 どうですか、ストーリー的には普通ですが このゲームなんと、会話が全くない、色がモノクロ構成 めち…

腰が痛いよ北海道

こんちわ、kesoです。 今日もゲームの話ではないです(笑) 昨日は雪が降り続けました。夜に2時間かけて、 雪かきをしたので、明日の朝は大丈夫だろうと思い就寝。 そして朝 昨日より積もってるやん!! 新潟県では、300台の車が止まって大変みたいです…

昨日は雨 今日は雪

こんちわ、kesoです。 今日は天気について 皆さんの住んでいる地方はどちらになりますか? 私は北海道に住んでいるので、今の時期は大抵 雪 です。 でも、昨日は雨が大量に降ったんですよ。 今までで、雪が積もり 氷になって、その上に雨が降ると 何が起こる…

【桃太郎電鉄 昭和平成令和も定番!】

こんちわ、kesoです。 今日は、私の人生の軌跡から少し離れまして、紹介したいゲーム実況のお話。 今回はねえ、家族で実況しました。 家族と言っても、妻と長男の三人ですが。下に、あと二人女の子がいます。 女の子二人はまだ幼稚園児なのでもう少し先です…

ゲーム実況に立ちはだかる壁

こんちわ、kesoです。 昨日の続きですね。 私には、ゲーム実況をすることにおいて壁がありました。 それは、実家の稼業です。 しかも、水産関係だったので長男の私が 確実に跡継ぎでしたし そこまでのレールもひかれていました。 それって、一般家庭からする…

私がなぜゲーム実況をしているのか2

こんちわ、kesoです。 前回の続きになります。 最終兵器俺達は私のゲーム実況に対する考えに 革命を起こした。 特に、キヨさんである。 こんなに楽しくゲームをしている人を初めて見た。 一瞬で憧れた 今ではYoutubeでとても人気のキヨさんだが ニコニコ動画…

私が何故、ゲーム実況をしているのか

こんちわ。kesoです。 今日で、3回目になりますね。 今日のお題は、何故私がゲーム実況を始めたのか 結論だけ言うと、ただゲーム実況に憧れて、やってみたかったからです。 でもね、始めること自体そう簡単なことでもなかったのよ。 今から、15年前初めて…

ツラかった

こんちわ、kesoです。 皆さん、お久しぶりです。 せっかくブログ始めたばかりなのにコロナにかかっていました。 やっと、熱も下がり声も回復してきたので ゲーム実況の録画、編集していきます。 頑張りますので応援お願いしますね。 kesoでした じゃあな you…

はじめまして、kesoです

kesoです。 初めまして。 youtubeでゲーム実況者として活動しています。 kesoと申します。ここの記事では主に、わたしのゲーム実況の紹介や 他の実況者様方のおすすめなどを日記形式で掲載していきたいと 思っております。 ゲームの記事ばかりでは飽きてしま…