keso(ケソ)のゲーム日記

Youtubeチャンネル keso(ケソ)のゲーム刻でゲーム実況しています

【桃太郎電鉄 昭和平成令和も定番!】

こんちわ、kesoです。

今日は、私の人生の軌跡から少し離れまして、紹介したいゲーム実況のお話。

今回はねえ、家族で実況しました。

家族と言っても、妻と長男の三人ですが。下に、あと二人女の子がいます。

女の子二人はまだ幼稚園児なのでもう少し先ですね。

 

ってことで、ゲームのお話になります。

まず、マイクの調整が大変でしたよ。いつも、デスクに固定している

お値段安めのマイクなので、雑音が入るわ、声は拾わないわ大変でした。

何とか、設定はしたもののいざ実況を始めたらみんな恥ずかしがって仕方がない(笑)

 

動画に参加した時点で、みんなユーチューバーですからね。

最初は声を震わせながらプレイしていましたよ。

 

ゲーム自体は昔と変わらず、目的地から一番遠い人に貧乏神がつきターン数の経過でキングボンビー

進化してプレイヤーの今までの頑張りが運が悪ければすべて無かったことになる。

その中をうまく切り抜け、総資産が一番多い人が一位でゲーム終了という感じだ。

 

いつもは家族同士お情けをかけて、ケンカしないようにプレイしていたが

今回は、ガチで潰しあうことにした。

 

案の定、自分ひいき、言い争い、煽り、落ち込みの嵐となった

詳しいことはリンクの動画を見てもらえればわかる。。

平凡な家族の潰しあいをどうぞごゆっくりご視聴ください。

チャンネル登録していただくとこれからの励みにもなりますので

お願いいたします。それでは、どうぞ

じゃあな

youtu.be