keso(ケソ)のゲーム日記

Youtubeチャンネル keso(ケソ)のゲーム刻でゲーム実況しています

ゲーム実況に立ちはだかる壁

こんちわ、kesoです。

昨日の続きですね。

 

私には、ゲーム実況をすることにおいて壁がありました。

 

それは、実家の稼業です。

 

しかも、水産関係だったので長男の私が

確実に跡継ぎでしたし

そこまでのレールもひかれていました。

 

 

それって、一般家庭からすると

とっても幸せなことだと思う。

 

だって、就職活動頑張らなくてもよいわけじゃん。

 

でもさ、後継ぎには後継ぎなりの

なやみがあるのだ

 

それはまた次回

 

じゃあな