keso(ケソ)のゲーム日記

Youtubeチャンネル keso(ケソ)のゲーム刻でゲーム実況しています

腰が痛いよ北海道

こんちわ、kesoです。

 

今日もゲームの話ではないです(笑)

 

昨日は雪が降り続けました。夜に2時間かけて、

雪かきをしたので、明日の朝は大丈夫だろうと思い就寝。

 

そして朝

 

昨日より積もってるやん!!

 

新潟県では、300台の車が止まって大変みたいですね。

 

8時前には出なきゃいけないのに、雪かきスタートですわ(笑)

 

雪を押すスコップでいろんなところに雪を集めていき

ママさんダンプ(わかるかな)で集めて一点に大きな

山を作っていく。

日に日に大きくなっていく山。

そして、遊び場が増えて歓喜の子供たち。

 

お隣さんの駐車場まで雪かきする始末。

無償の愛ですね(笑)

1日が始まったばかりなのに

1日が終わったような疲労感。

 

腰が毎日バキバキです。

 

そのうち、写真でも載せますかね。。

雪が降らない地方の方にはとっても珍しい光景なので。

 

では、今回はこの辺で

じゃあな

 

次回は投稿動画の紹介になると思います。

 

youtube.com