keso(ケソ)のゲーム日記

Youtubeチャンネル keso(ケソ)のゲーム刻でゲーム実況しています

2023年動画スタートはモンスターハンターXX(ダブルクロス)

こんちわ、kesoです。

 

あまりにも動画、ブログ、SNSをお休みしすぎました。

 

大変申し訳ございません。

 

もしかするといるかも知れないおれの活動を

 

楽しみにしてくれている方のた為に陳謝します。

 

 

と、話は変わりますが

 

なんか最近、モンスターハンターライズ、サンブレイク

(以下モンハンR、モンハンSB)

カイイレンセイとやらに飽きてきた。。

本来飽きっぽい性格なので。。。

 

そこで、そこらのGEO(ゲオ)に行ったわけですわ。

 

え、モンハンダブルクロスがswitchで出てるやん!!

3DSでクロスまでしかプレイしたことなかってん、

DSだと画質が死んでて嫌になった。

 

switchならまた別や!

 

ということで、買ってしまいましたww

 

いざ、プレイし始めると

RやSBの操作のしやすさ、ヌルさが分かる作品でした。

登場モンスターも歴代最多らしいし

 

また、この昔のモンハン、これが本来のモンハン。

 

不便さが最高すぎるぜ。

 

このブログを読んだあなた、やりたくなったでしょ?

 

とりあえずさ、おれのチャンネルにプレイ動画があるんで

 

絶対見てくれよな!

 

チャンネル登録もおねがいするぜ!

 

じゃあな

 

youtu.be